てぃーだブログ › favorite music › Girls › メリーゴーラウンドに乗ってる君のことが好きだよ

2009年12月16日

メリーゴーラウンドに乗ってる君のことが好きだよ

自分にとって川村かおりといえばこの曲



メリーゴーラウンドに乗ってる君のことが好きだよ


メリーゴーラウンドに乗ってる君のことが好きだよ


メリーゴーラウンドに乗ってる君のことが好きだよ


メリーゴーラウンドに乗ってる君のことが好きだよ


メリーゴーラウンドに乗ってる君のことが好きだよ


メリーゴーラウンドに乗ってる君のことが好きだよ


メリーゴーラウンドに乗ってる君のことが好きだよ


メリーゴーラウンドに乗ってる君のことが好きだよ



今年をふりかえって その2



同じカテゴリー(Girls)の記事
トビハゼ
トビハゼ(2010-01-02 23:00)

着物でブルース
着物でブルース(2010-01-01 22:50)

川本真琴
川本真琴(2009-12-11 01:17)


Posted by japan at 12:39│Comments(0)Girls
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム